shamukichi's miil diary

お料理カメラ miil(ミイル)に投稿した記録です

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定醸造のキリン一番搾り・とれたてホップ

キリン 一番搾り とれたてホップを早速いただきました。 軽やかでフルーティーな香りと苦味のバランスが最高ですね。定番の一番搾りがいつもこの味だと良いのに。

ミスタードーナツ ショコラフレンチ

本日のデザート、ショコラフレンチ。 昔より甘さも苦さも控え目になった気がします。

サントリー エクストラリッチ

ユニーグループ(サンクス)限定販売のサントリー エクストラリッチ。 同社のザ•ロイヤル•ビターに似た苦味とコク。どっしりとした味わいを求める方にお勧め。

琥珀ヱビス 2013 発売!

今日は琥珀エビスの発売日ですね。 一緒に乾杯しましょう〜!

コエドビール祭り 2013はちょっとしたオクトーバーフェスト!

念願だったコエドビール祭りに来ました。

今年も冬物語の季節がやって来た

今年もこいつの季節がやってまいりました。サッポロ「冬物語」を飲むとなぜか無性に鍋を突きたくなります。

けやきひろば秋のビール祭り 2013

今年もこの楽しい季節がやって来ました。 けやきひろば ビール祭り さいたま新都心

駅ナカカフェでスペシャルヱビスを飲む

薄い琥珀色のセピアエビス。琥珀ヱビスとオリジナルヱビスのハーフ&ハーフ。角が取れたエビス、と言う感じ。 JR恵比寿駅内 BEER & CAFE RAIL